07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

天気が良かったぁ。

のにだぁ~
昼まで寝てぇ~
飯だけ食ってゴロゴロしてるのぉは~
だれだぁ~。。。オレだよぉ~。文句あっかぁ~?

ま、一日ゴロゴロもイカンので
とりあえずオカンのミニカのリコール対応。

2013_02_24_23_28_36.jpg
12月の時に行って
部品供給が整えば予約なんかイラン
と言われたので、飛び込み作業で。

BJもブーストがかかってきた所で不調になるので同時に見てもらう。
ま、これは以前にもあったのでプラグ交換かな。

2013_02_24_14_49_59.jpg
ピットがいっぱいなので時間が掛かりますが・・・
ってヤッパ予約した方が良かったんじゃん。

しばらくして、作業に入ったのにとっととBJは出てきた。
で、リコールの方も一時間くらいして出てきた。

いくらなんでも出てくるのが早かったので
なんか怪しいと思ったら

案の定、「コンピュータのログに異常がありませんでしたので大丈夫かと」の一言。
いやいや、明らかにおかしいし、
プラグだと思うので換えてくださいと言ったにもかかわらず。
で、挙句の果てに、どのような症状でしょうか?って。

お前はあふぉか!入庫した時に言うたぞ!
兎に角、プラグを見てくれ!っていうたら、
お時間が掛かりますが。って。
ぶちキレ気味に、何でもいいからプラグ見ろや!
って頭ん中で思いながら言ってヤッタさぁ~。

小一時間経ってからプラグとプラグケーブルを
交換いたしましたって、違うサービスの人が言ってきた。

だろう?
だから見ろって言ったんだよ。
コンピュータが全てじゃないんだよ。

で、一段落して走ってみたら
これが快調。

ささ、家に帰って、ブログ用の写真でも撮ろうと
ボンネットを開けてみたら・・・
20130224_172050.jpg

インタークーラのネジが・・・

着いてないやんけぇ~。
20130224_172057.jpg

というか良く見ると
折れとる(--;。

まままままままぁ、
折れてしまうのは千歩譲ってしょうがないとしても
それを黙っておくのはどうかと思うぞ。

再び、怒鳴り込んでいってやったさぁ。

ま、部品が入り次第交換するとの事で決着。

結局、夕方になってしまったので
バイクでぶらっと出ることも出来ず。

小ネタなんぞを仕込んでみたり。
ちょっとだけ高級感が出たかな。
20130224_175542.jpg

貼り付けただけなのでちょっと心配ですが。
20130224_175532.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 最後の夜景  |  ひっさびさのスキー。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top