10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

とりあえずうどん!

昨晩のTVで見た山内のうどん。
あそこのがやっぱりうまいんよねぇ。

で、行ってしまった。
引越で足腰が痛いのに。。。

2013_03_03_12_44_40.jpg
バイクやら車やら多い事は多い。
TVの影響かどうかは不明だが。

やっぱりひやあつ大。
それにゲソ天。
2013_03_03_12_50_51.jpg

コシがあってつるつると入る喉ごしは最高。
出しもいい感じで主張せず。
やっぱりさぬきうどんといえば
ここだな。

小縣家。
2013_03_03_13_25_47.jpg
ここもTVに出ていたなぁ。
2013_03_03_13_44_23.jpg
しょうゆ大。
2013_03_03_13_37_45.jpg
大根おろしは自分で大根をおろす。
ちょっと辛目。

店を出た所にある自動販売機で奇妙なものを発見!
2013_03_03_14_03_02.jpg

盆栽サイダー?
2013_03_03_14_03_14.jpg
なんか盆栽ライダーみたい・・・

とりあえず奇妙なものをゲット。
2013_03_03_14_02_38.jpg
KAMATAMA CARAMEL。
最初にちょっとしょうゆの味がするけど
あとは普通のキャラメルやった。
KAMATAMA SHAKE
普通のミルクセーキ。
それも飛び切り甘い。

微妙におなかを満たした所で
帰り道。

川之江まで国道を来たので
この前TVでやっていた
うどんの自動販売機の確認に。
まず、一件目。
2013_03_03_15_42_37.jpg
こんな所。
2013_03_03_15_38_41.jpg
250円のうどん。
さぬきうどんを食った後なので
全く違う食感でこれまたうまい。

で、そのまま近くの2件目。
こんな所。
2013_03_03_16_02_37.jpg
同じく250円。。。
湯きり。
2013_03_03_15_56_29.jpg

食ってしまったので写真はないけど
器も麺も出汁もほぼ同じ。
違うのは揚げがのっていた。

こんど友人を拉致して行ってみようっと。

天気が良かったので近場の梅。
DSC_0100.jpg

DSC_0094.jpg

結局、ジッとしておれんのよねぇ~。。。

そういや、最近、踊るも食ってない。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« やっと捕獲しましたぞ!  |  最後の夜景 »

コメント

なべちゃん
いつでも、待っとるで!!

踊る人 #- | URL | 2013/03/16 00:15 | edit

>踊るさん
私の中で一番のうどんは踊るですからね。
行きますよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2013/03/16 00:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top