09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

あけおめ。




あけました。おめでとうでやんす。
今年も昨年同様、気が向いたときに更新していきますのでどうぞヨロシコ。

本日は毎年恒例となった金毘羅への初詣に行ってまいりました。
8:00くらいに出発し高速で一路大野原へ。
途中、桜三里あたりでは雪が舞い、香川に入ったところでは晴れ間も見えるという
なんともめちゃくちゃな天候でした。

ま、相方も身重なんでのんびりのんびり奥の院まで上がりました。
時間がちょっと早かったためのぼりはスイスイ。
今日は人が少ないので楽勝!!なんて思っていたら下るときは大渋滞。
予想以上に時間がかかってしまった。

帰りも高速でバビューンと。
APRSも順調に動作しているようで、ログはばっちり。
でも、香川は周波数の変更が必要みたい。。。

category: 未分類

[edit]

page top

« 初走り  |  本日もお仕事です。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/73-c87a481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top