06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

いざ黒潮本陣!カツヲ食いツーリング

今年一発目のYPSツーリングに行ってきた。
天気はまずまず。午前中は・・・
2013_03_17_09_34_54.jpg

さささ、前日に整備したFZRは快調。
先月、リアショックのリンクを整備したおかげで
リアの足がよく動く。ちょっとやわらか過ぎかなぁ。

今回は、20台くらいの大所帯でのツーリング。
高知までの道なら走りなれたもの。
DSC_0316.jpg

峠も久しぶりに走る。
DSC_0360.jpg

道の駅で休憩。
ハンドリングに問題があるようだけどタイヤが偏磨耗してますよぉ。
引地橋で休憩。
おでん。
CIMG5345.jpg

新しく須崎まで抜けた道を快走。
台数が多すぎて全ては収まりません。
DSC_0479.jpg

あっという間に黒潮本陣。
カツヲ定食。
CIMG5349.jpg
旨し!
時期が早いので人も少なめ。
初鰹は4月らしい。

さささ、ここから一気に帰路。
残念ながら布施が坂のジャンボ焼き鳥は売り切れ。
コレがないとただひたすら走るのみ。

DSC_0537.jpg
おっ!この電柱は「シマントグリーン」(業界でしか分からんねぇ)

雨が降らんうちに帰らねば。。。

2013_03_17_16_31_44.jpg
結局、最後の最後に雨にやられたぁ。

ひさびさの集団暴走、いや集団ツーリング。
bike02.jpg

map.jpg
お疲れ様でした。

category: FZR1000

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 雨降りはイヤだ  |  やっと捕獲しましたぞ! »

コメント

カツオ〜!いや、おでんもイイね〜。
ちなみに、四万十グリーンは、四万十ポールが正式名です(笑)

まじょ #- | URL | 2013/03/20 13:09 | edit

>まじょさん
カツヲもおでんも芋けんぴもイイ。あれはポールでしたか(^^;

なべ☆ #- | URL | 2013/03/21 01:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top