04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

夜さくら

仕事をしながら(さぼりながら・・・)お堀を見ると桜。
そうだ!桜を見に行こう。

早速、仕事を終え帰宅して飯を食って
カメラと三脚を車に詰め込み出発。

向かった先は法漣寺。

ライトアップされた桜。

夜なので、30分も走れば到着。
峠の所々も白くライトに映し出される。

昨年はバイパスもなくえらい時間が掛かったもんだが
はやいはやい。

数年前は元気の無かった桜だが
今年は見事!!
満開を頂きました!
DSC_0813.jpg

失敗したのはレンズ。
18mmを持っていくのを忘れたので、引きが撮れなかった。
携帯で撮ったのもなかなか良い出来。
20130329_222703.jpg

枝垂れの具合も良い。
DSC_0795.jpg

月がぼんやりとしか見えないのが残念。
DSC_0797.jpg

さささ、これからいろんな所が桜満開の季節。
今度はバイクで行きたいなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« さくら2013  |  セローのメンテ »

コメント

イイね〜!風情あるね〜

まじょ #- | URL | 2013/03/30 00:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top