06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

DoCoMoタブレット

DoCoMoから出たWi-Fi接続専用のタブレット端末。

買っちゃった。
20130422_202640.jpg

DoCoMoのスマホを使っている人で
さらに条件が合う人は
特別価格で入手できる端末。
20130422_202555.jpg

タブレットを欲しかったんだけど
1諭吉まで出す気はないんだよねぇ~。

10.1インチなので大きめの画面。
androidバージョンは4.1.2。

ベンチマーク(安兎兎)のスコアは13948。
GALAXY S3で8145なのでなかなかの高スコアかなぁ。

ま、詳しい事は興味ないんで知らん。
ストレス無く動けばいい。

DoCoMoの回線を使わないので月々無料やし
パケット縛りもない。

Wi-Fiに繋いでサクサクッと動く。
コレはなかなかイイんでないかい。。。

CIMG5518.jpg
トップ画面にDoCoMoの売りでもある
dマーケットが出てくるが、サクッと削除。
dビデオは契約してるのでとりあえず見る。
ま、DoCoMoのスマホを使ってる人は
飼ってみてはいかが?



category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 洗車・整備  |  オフツーリング_久万高原 »

コメント

うちのは遂に暴走しだしたv-12

まじょ #- | URL | 2013/04/24 19:00 | edit

>まじょさん
それは、もう使わないほうがいいかも。早いうちにDSへ持っていくべしやねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2013/04/24 21:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top