04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

毎年恒例の5月の宴

ささささささささぁ、
今年の5月の宴レポですよぉ。

都合よく、イベントがこちらであるとの事で
愛媛での開催が決定。

エミフルMASAKIに10:00集合。
豊橋からと山口からの参加者。
もう一人、福岡からはまだらしいが、いつものこと。
今回は、豊橋からダートラ界では有名なおじさん、
堀江真徳さんも参加いただきありがとうございました。

まずは、うどん。
リクエストもあった
踊るうどん永木のしょうゆうどん。
ここのうどんはコレがおすすめ。
2013_05_03_11_35_17.jpg
まさに、松山うどん!

さて、食後はレクですよ。
CIMG5707.jpg
道後温泉を散策。
近くに車を置いて電車で移動。

からくり時計と道後温泉本館をみて、足湯。
CIMG5730.jpg

CIMG5704.jpg
そう、足湯は覗き込んじゃぁダメなんですよぉ~。
胸ポケットのものが落ちちゃいますよぉ~。。。
スマホがドボンしちゃいますよぉ(TT)しちゃいました。。。
さっと救い上げたので乾かした後は正常に動いてますが・・・

宿は毎度のことながら竹山荘。
ここの雰囲気が好きなんです。
FZROCのときのオフ会でも使用したなぁ。

食材は釣り上げます。
CIMG5741.jpg

わいわいと楽しく宴会して夜が更けていく。

翌日は、九州男児も合流したのでイベント。
久万高原ラリー観戦にGo!
2013_05_04_10_10_45.jpg

さすが、世界の新井選手。
DSC_1221.jpg

DSC_1240.jpg DSC_1251.jpg

DSC_1257.jpg DSC_1270.jpg

DSC_1288.jpg DSC_1309.jpg

やはり凄い迫力。

痛ラリー車
DSC_1568.jpg DSC_1317.jpg

86も
DSC_1507.jpg DSC_1647.jpg

が、ギャラリーポイントまでがちょっとした登山。
下山したら2回目は行けません。

以外に冷えるし疲れたので、早々に下山。
途中、カベつたいに走る忍者?発見!
DSC_2275.jpg
うれしそうに刀を買った堀江さんでした。

冷えた身体を温めるのはていれぎの湯。
ここは良く使う温泉。
広いのでゆったり寛げる。狩られることなく。。。
湯で復活した後は晩飯。
またまたうどん。
今度は大介うどん。
20130504_180503.jpg

ここのシステムは、セルフ食べ放題。
自分で好きな量のうどんを
茹でて食べることが出来る。

食事が終わった所で今回は解散!!

お疲れ様でした。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« そうだ!九州へ行こう!  |  洗車・整備 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top