06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ぶらっとプチツー

先週のツーリングが天候不順でなくなって
FZRに乗る機会を逃したので走りに行くことに。

目的は、まことやさんのパン。

長浜までの道は飽きたので
R56から上灘まで越える道をチョイす。

サマージャケットにして正解。
風が気持ちいい。

途中、展望台に寄り道。
赤橋が見える。
DSC_2477.jpg

サボりの警察見っけ。
DSC_2478.jpg
オイラが悪い事したんじゃないですよぉ。

こちらは松山方面。
DSC_2484.jpg
真っ白で何にも見えん。

晴れてればこちらにはDASH島がみえるはず。。。
DSC_2486.jpg

まことやさんに到着。
CIMG5919.jpg
スペシャルメロンパンゲット。
CIMG5918.jpg
ラスクは最近作ってないらしい。。。残念。

さささささぁ、これから大洲へ抜けて肱川沿いを快走。

五十崎の峠たこ焼き。
CIMG5920.jpg

そういや、お昼食ってなかった。
DSC_2492.jpg

中山から広田に抜ける快走路を走ってたら
救急車に追いついちゃって・・・

抜くに抜けないので、
銚子ダムへ行く事に。
何年ぶりだろうか。

くねくねと山道を抜けた所にドーンと。
銚子ダム。
CIMG5930.jpg

ずーっと下まで階段が。。。
CIMG5925.jpg

うわさのハンコ。
CIMG5928.jpg

静かな水辺ですなぁ。
DSC_2500.jpg

しばらくうろうろして下山。

下から見た銚子ダム。
CIMG5934.jpg

見えるんだねぇ。

無事に帰宅。
GWに九州行った時の虫がたんまり付いていたので
洗車。
CIMG5937.jpg

ピッカピカになりましたぞぉ。
CIMG5943.jpg
タンクの写りこみ。
CIMG5939.jpg

まだまだ、コイツと走りますぞ。
20130525gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ほ、ほ、ほーたる来い!  |  あさりはまぐりあおやぎ漁 »

コメント

私は土曜日にSDRでプチツーでした。
YSPによったら白いXJR1300コンバット付きのかたに
超久しぶりにお会いしました。
ところでFZRのカウルは元に戻ったんですね、
いまさらですが。
ネコ目より今の方が似合ってますよ、やはり。

タラオ #- | URL | 2013/05/27 10:16 | edit

>タラオさん
どうも。またご一緒に走りましょう。
次回は7月ですよぉ。
やはり、ネコ目は不人気なんですかねぇ。。。
今の顔は、ライトが暗いのです。

なべ☆ #- | URL | 2013/05/28 00:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top