04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

赤いのは酸性か。

昨日は、高知でRVRがあぼーん。
今日もどうにかしたいのはやまやまなんだけども
車屋さんがお休みなので、手も足も出せない。
ま、ガスケット抜け出はないことを祈る。

腐っててもしょうがないので何かしよう。
ちょうどカメラ仲間がお誘いにきたので
お出かけ。

梅雨といえば、ここしかないでしょ。
新宮村に行って来たべ。
20130623_140640.jpg

あいにくの雨。
おまけに、来週があじさい祭りだそうで
花も8分咲きくらい。
DSC_2901.jpg

日に焼けているものが結構あったが
DSC_2909.jpg
遅咲きのものはまだまだ元気。
DSC_2914.jpg

紫陽花山を登りきったところでお昼。
山菜うどんとチラシ寿司。
2013_06_23_13_28_08.jpg

新宮村から川之江にでて、土居のとある紫陽花園。

DSC_2959.jpg
今年もキレイに咲き誇ってますが・・・
DSC_2941.jpg
こちらも、梅雨の合い間の夏日にやられたようで
焼けているのが所々見える。

昨年もコイツはキレイだったけど今年も健在。
DSC_2917.jpg DSC_2948.jpg
コレだけ紅いのは他所では見ない。
ガクアジサイもキレイ。
DSC_2957.jpg


種類が豊富で見ていて飽きない。
DSC_2953.jpg DSC_2952.jpg
一緒に行った仲間も喜んでくれたに違いない。

DSC_2926.jpg DSC_2934.jpg

最後に真っ白の紫陽花。
DSC_2938.jpg DSC_2924.jpg
 
今年も焼けることなく咲き誇ってますぞ。



category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« RVR復活!  |  エンジンヤラレマシタ »

コメント

だいじょうぶ?

じじいのヘボイリュージョンも丸亀製麺のポールに激突して50マソコースです。。ち~ん

めそっち #- | URL | 2013/06/23 21:15 | edit

>めそっち
エボワゴン?ポールに負けたの?事故車だ。とりあえず明日確認してみないことには分かりません。。。

なべ☆ #- | URL | 2013/06/23 23:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top