04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

向日葵・・・

午前中に用事を済ませ時間が余ったので
バイクを洗車。

FZRとセローをまとめて片付けてCPO注。
2013_08_10_13_50_49.jpg 2013_08_10_14_26_43.jpg

やはり回りが軽くなるねぇ。

FZRのラジエターキャップも交換しておこう。
自分の手元に来てから一度も交換してないよなぁ。
やっぱり。
CIMG6177.jpg
コレでバッチリ。
CIMG6174.jpg

で、午後から向日葵でも見に行っておこうと
FZRで出動。

やはり、バッチリセッティングが出ているので
下から上までキレイに回る。

大洲までは肱川沿いの道を快走。
赤橋のところの向日葵・・・

なんか黄色くない。
あれぇ~おわっとるがぁ~。
DSC_3388.jpg

元気に咲いとる一輪見つけた。
DSC_3383.jpg

残念な結果に肩を落としながらも
バイクは快調。
油温も水温もいい感じ。

無事に帰宅。
タンクを覗いてみたら、
ん?
半分くらい減っとるなぁ。
燃費が悪い気がする。

加速ポンプがアクセル0から利いてる気がするんよねぇ。
常にピューピュー出ているんかも。。。
これは要調整ですな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 超納豆蓄電池  |  FCR投入その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top