03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

グッドライダーミーティング2013in愛媛

今日は一日良い天気でしたなぁ。

DSC_3839.jpg

毎年、行われているグッドライダーミーティング。
今年は土曜日の開催。
DSC_3840.jpg

参加人数は昨年の約半分。
少ないのでみっちり走りこんできたましたぞ。

ライディング教室では数少ないセパハン族ですが
そこそこ、走れたんじゃぁないかな。

自分の走りはまた後日。

白バイ隊のデモ走行のすばらしいこと。
まず、急制動。
DSC_3841.jpg

時速50キロ走行での停止線に速度計を設置し
時速60キロ走行で急制動時にどれくらいの速度が出ているかの実験。
39キロも出てるんですなぁ。
DSC_3845.jpg

コースの完熟走行。
DSC_3851.jpg
バイクで飯を食って行こうと思うと
そこまでやらねばイカンのですな。

ライディング教室の後は
交通安全パレード。
DSC_3878.jpg
GPライダーの玉田選手が隊長でパレードするのですが
8耐の予選で怪我をしたため
式典のみの参加でした。

まままままぁ、みっちりとFZRに乗った一日でした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« グッドライダーミーティング2013in愛媛 ②  |  七福神めぐり »

コメント

はぁぁ、またまたリッターに戻りたくなってきちゃいました・・・。
そういえば、なべ☆さんとツーリングしてから10月でもう3年も経つんですね~。

美浜@忍者葱坊主 #- | URL | 2013/09/22 21:01 | edit

>美浜さん
もうそんなに立つんですねぇ。今度は岐阜へと思いながらはや3年。

なべ☆ #- | URL | 2013/09/27 08:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top