06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

久しぶりに林道ツーリング

前日の雨もなんとか止み、微妙な曇り空。

さてさて、前日にタイヤも交換したので気合十分。。。

なわけもなく、久しぶりだから、ちょっと恐いので緊張気味。
CIMG4787.jpg

長浜に出る前のコンビニで水分補給とメンバー追加。
CIMG4788.jpg

海岸線を快調に走り山へ突入。

空気圧は?準備はOKですかな?
PA069987.jpg

まままままぁ、一本目は曲がることを思い出すので精一杯。
PA069994.jpg

すでにへとへと。
CIMG4793.jpg


さらに迷う。
CIMG4800.jpg
こっちかなぁ。あっちかなぁ。

秋葉神社に到着。
CIMG4802.jpg

さらに奥の東屋で休憩。
PA060002.jpg


東京土産のごまたまご。
PA069996.jpg
これが後々効いてくる。

大洲方面の雲海がうっすらと見える。
CIMG4808.jpg

さささ、ここからは林道が繋がらないので
来た道をしばらく戻る。
CIMG4821.jpg

なんかしらの鉄塔があった場所に向かう。

いやぁ、道がどんどんなくなってきますなぁ。
とうとう、倒木。
PA060019.jpg PA060025.jpg

なんとか鉄塔に到着。
テレビの地デジアンテナですなぁ。
PA060033.jpg

青空もいい感じで日向は暑い。
CIMG4850.jpg

おなかも空いてきたので下山したいところ。。。
さらに確認。あっちかなぁ、こっちかなぁ。
20131006_133758.jpg

スマホのマップも駆使しつつ
PA060059.jpg
白滝へ下山。

まずは燃料補給。
CIMG4856.jpg
ようやくお昼。
今回はコンビニですます。
2013_10_06_14_37_37.jpg

すでに3時をまわってますが。
うだうだと駄弁っているうちに
4時に。

帰る事にしますか。

海岸線の舗装路を流して帰路。

洗車して終了。
CIMG4866.jpg

今回は無事にコケることなく終了。
それにしても恐かったぁ。
20131005_gps1.jpg

20131005_gps.jpg


Http://www.h2.dion.ne.jp/~fzr/20131006_off.html

category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 天空への道  |  寅タイヤ交換 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top