09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

古岩屋の紅葉2013

D7C_5444.jpg

今日は良い天気。
日曜日は今年最後のショップのツーリングの予定だけど、
天気が良く無いのでたぶん中止かなぁ~。

今日のうちに紅葉を見に出かけておくか。
近場の古岩屋あたりが見ごろらしい。

車検から上がってきたばかりのFZRで早速出かける。
気温もさほど低く無いのでFCRの調子も良い。

久万高原町についてから車の多いこと。
古岩屋や、面河あたりは大渋滞が予想できる。
20131109_115911.jpg

ふるさと村はきれいに紅葉している。
まだまだ、見ごろは続きそう。
D7C_5413.jpg

赤だけでなく、黄色や橙など見事!
20131109_130532.jpg
今日来てよかった(^^)

ゴルフ場の入り口もきれいに紅葉している。
D7C_5434.jpg

木々の手入れが出来ているので見た目にも美しい。
20131109_131907.jpg

古岩屋。
20131109_121149.jpg

古岩屋荘側
D7C_5390.jpg

ココが最も人が多く駐車場は満車状態。
いつか事故が起こるな。。。
と思ってるうちに事故ったみたいだ。
20131109_122147.jpg

バスも駐車場の傾斜に一苦労だ。
D7C_5392.jpg

沢に下りてみると、紅い流れが見れる。
D7C_5368.jpg

山肌も見事に赤化してる。
D7C_5386.jpg

ちょうどお昼時だったので、キジうどんを頂く。
2013_11_09_12_31_04.jpg
さぬきうどんみたいにコシがしっかりとあるわけではないが
うまい出汁とキジの肉とマッチしていてうまい!

サービスでしょうが湯付き。
2013_11_09_12_28_51.jpg
冷えたからだが温まる。

タイミングよく、抽選会があるらしく、
D7C_5467.jpg
一等が、古岩屋ペア宿泊券!
D7C_5405.jpg
一度は泊まってみるのもいいかな。

ま、見事にはずれ!
お菓子の詰め合わせをもらった。
2013_11_09_17_27_18.jpg

ちょっと、山の中に入ってみると。。。
D7C_5409.jpg

20131109_114639.jpg

さささ、雨が降らないうちに下山。
そうそう、今日は地区のレクがあるので
早く帰らないと!

GPSのバッテリーが途中で切れたみたい。。。
20131109_gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« セローに乗り始めて早5年。。。  |  ゴリラ更新! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top