04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

セローに乗り始めて早5年。。。

オフロードを走り始めて7年にもなるんだなぁ。

いっこうに上達せず。。。
難しいですわ。

ヘタクソでも道具は使われていくのでボロボロに。

ガード類は露出して無いのでさほどダメージはないけども、
ブーツなんかは石がヒットしたりコケて挟まれたりと
酷使している道具の一つ。
20131024_211307.jpg

まー、樹脂部分は穴が開いて
20131024_211251.jpg
経年劣化で割れて、
20131024_211218.jpg
なかなかの使いっぷり。

そんな時に、偶然良い出物が!

ポチッとしちゃいました。

レースをするわけでも無いので
高価なものは要らないし。

これで、十分。

FOX COMP5 OFFROAD
20131110_203325.jpg

ちゃんと、靴底はブロックパターン。
20131110_201658.jpg

皮の部分と、樹脂のパーツでしっかりとガード。
20131110_203347.jpg

履き心地もバッチシ(^^)

ただねぇ、つま先の金具は最近のは付いてないらしい。。。残念。
20131110_203523.jpg

さ、次の林道ツーリングが楽しみだ!

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 当選!!  |  古岩屋の紅葉2013 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top