04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

当選!!

仕事から帰ると小包と封書が。
20131111_195324.jpg

封書の方は、ついこの前オクで落したモノ。
モンエナのステッカー。
20131111_195518.jpg
出来はそこそこなのでヨシとして。。。

小包の方はというと・・・

!!
20131111_195655.jpg

パナのウェアラブルカメラの
レンタルキャンペーンに当選しちゃったようだ。
100名の枠だったけど、少なかったんかな。
http://panasonic.jp/dmvc/a100/rental/

発売当初から気になっていたカメラ。

GoPROとどちらか悩む所でのモニターは
なかなかおいしい。

さっそく中身の確認。

カメラとその他アクセサリの新品レンタル。
20131111_210119.jpg

SDカードは返却しなくてもいいらしい。
ま、4GB なのであまり使うところもないけども。。。

カメラ本体がコレ。
20131112_215235.jpg

レンズ部分が別体で軽い。
これなら、頭に付けるとかしても邪魔にならないし
両手がフリーとなるのでバイクや、スキーなどで活躍しそう。

ヘルメットにつけるとこんな感じ。
20131112_215156.jpg

モニターが無いので画像の確認はスマホで行う。

まず、専用のアプリをダウンロードしてインストール。

カメラとの接続は、
なんと!Wi-fiで。

カメラの設定などもこのアプリで行う。

早速、通勤で使用してみたが、
画質は予想以上にキレイ。
ブレもほとんどなく十分見れる。

今度のツーリングでぜひとも活用したいですなぁ。
20131112_183929.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 秋晴れの一日  |  セローに乗り始めて早5年。。。 »

コメント

あれは試験運用中だったのですねw
後ろから見よったら、走行中に配線がけっこうビラビラなりよったんで注意してくださいね。

chimiwo #1ysID9Ow | URL | 2013/11/13 12:03 | edit

>chimiwoさん
バッチリうつっとたよ。配線けっこう気にはなっとるんやけど、どうしようもないんよねぇ。。。引っ掛けんようにしないと。

なべ☆ #- | URL | 2013/11/13 20:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top