04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

塩パンって知ってるかい?

今、地元でブームのパン屋さん。
20131114_3245.jpg

平日のお昼も過ぎた14時だというのに
けっこうな行列で、前の道も大渋滞。

それもそのはず。

全国放送で行列の出来るパン屋さんとの事で
紹介されたらしい。

そうなるとぜひとも食べたくなるもの。。。

今日で3回目のアタックだけど
未だ食べられず・・・

明日もまた行かないと!って思っていたら

この人だけは全宇宙から運という運に見放された人ってのが
いるんだけども、その人から

何個いる?との電話が。

とりあえず、買えるだけ。

ま、ひとり5個までと決まっているそうなので
2人で10個。

何人かいる人がいたのでとりあえず3個ゲット。

これが、その塩パン。
20131114_211514.jpg

クロワッサン風の形と香り。

フランスパンほど固くないけど
独特の食感。
20131114_211703.jpg

上に振りかかっている塩の結晶のしょっぱさが
いい感じのうまみを出してる。

兎に角うまい!のでぜひ一度食べてみ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« キミは真っ白な空の上を見たことがあるか  |  秋晴れの一日 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top