06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

キミは真っ白な空の上を見たことがあるか

20131116_081123.jpg

前日の天気予報では、日曜日が雨っぽい。。。
で、土曜日は一日晴れそうだ。

そりゃもう、早起きして出動。
日曜日のツーリングはない可能性があるので。

金曜日の朝方は雨が降ったので
あの気象現象が起こるはず。

高速で移動中、トンネル抜けるとお待ちかねの霧。
予想通り期待できる。
五十崎のPA。
20131116_071417.jpg
今回はカメラをココにセットした。
20131116_071459.jpg

大洲ICでおりて山の中へ。
双海からオフのツーリングで抜けてきたけど
FZRで行くのはけっこう緊張する。

山中でほぼ林道に変わる。。。
20131116_073957.jpg 20131116_074042.jpg

けっこう滑るんだぁ~。
霧で視界は悪し。
20131116_074113.jpg

しばらく走って・・・
抜けた!

なんと!
D7C_5486.jpg

真っ白。

雲海というか
新雪のゲレンデ。
D7C_5513.jpg

空は真っ青。
20131116_084034.jpg

下界とはえらい違い。
20131116_082427.jpg

冬用のジャケットも暑いので脱ぐくらい温かい。
D7C_5582_.jpg
この青空だもの・・・

それにしても今回の雲海はなかなか晴れてこない。
晴れてから下りようかと思ったけど
待たずに下りることに。
D7C_5585.jpg

しばらく走ると再び霧。
20131116_093003.jpg

下が全く見えない。

なんとかトロトロと下山。
下から見たら全く展望台も見えん。
20131116_094132.jpg

そのまま、稲荷山公園へ。

もみじ祭り期間中なので、駐車場代が。。。
20131116_100111.jpg

まだ、早いなぁ。
D7C_5603.jpg

色づき始めやねぇ~。
D7C_5627.jpg

空中でもみじを捕らえた!
D7C_5608.jpg

紅い所もたまにあれど、まだまだですわ。
20131116_110739.jpg

ちょっと残念。

帰りに白滝も見てみたけど
こちらももうちょっと。
お祭り中なので駐車場代とられそうなので入らずに。

お昼には帰宅。
20131116gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« それにしても雨男は誰だったんだ?  |  塩パンって知ってるかい? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top