05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

それにしても雨男は誰だったんだ?

20131117_titil.jpg

今年最後のツーリングも中止か?
って感じの天気やったんやけども。。。

朝起きてみたら、天気予報は相変わらずの曇雨。
怪しい雲なんか無いんだけどねぇ。
20131117_073641.jpg

今回は順延したので人数は少なめ。
7台。
D7C_5703.jpg

この調子で雨が降らなかったら
今日、来なかった人の誰かが雨男に違いない( ̄ー ̄)ニヤリ。
D7C_5687.jpg

ふたみシーサイドも良い天気。
20131117_095233.jpg

だーれも居ない海~
20131117_095214.jpg

長浜から大洲方面へ走り出してから急変。
ヒンヤリとして、山際が鈍より。
20131117_103655.jpg

コレは雲海だろうな。。。
昨日も体験しているし。

で、臥龍山荘。
D7C_5733.jpg
やはり鈍より。
でも空が白く反射して写真がうまく撮れない。
D7C_5731.jpg

こんな社があったなんて。
D7C_5736.jpg

ま、この後いろいろあって迷子になりましたが
なんとか合流。

南に走るにつれ、雨がポツリポツリ。
おや?雨男の残党がまだこの中に居るようだ。。。
誰だ~い?アメフラシは。
20131117_115128.jpg

お前か!って。

三間のコスモスはまだ咲いてる。
でも、だいぶ雨が降ってたので写真も無し。
20131117_123442.jpg

成川渓谷は雨。
20131117_142828.jpg

紅葉も微妙。
CIMG6276.jpg

ちょっと寒い。
20131117_143356.jpg

ここでお昼です。
CIMG6279.jpg

せっかくなので、
特製キジうどん定食!
20131117_134950.jpg

キジ肉はうまい。
臭みが無く味が濃い。

さささ、暖房で温まってる場合じゃない!
とっとと帰らないともうすでに14:30。

どんどん走ってるけども、一人だけカッパを持ってこなかったので
簡易的に調達。
ダイソー万歳!
で、着込む前に破けるってどうなん?
20131117_145146.jpg

で、ここで雨がピタリと止んだねぇ~。
お前かぁ!

日吉で休憩。
牛鬼が展示されとる。
20131117_152618.jpg

さささ、しばらく走って・・・
・・・
CIMG6287.jpg
77777km達成!!
22年でようやく。
ま、よく走ってくれました。
まだまだ、走りますぞぉ。

さささ、ここからはノンストップで突っ走り
道の駅ひろた。
20131117_165952.jpg

もう、路面も乾いてきてるし。
17:30無事に帰宅。
この時期になるとさすがに暗くなるのが早い。

あっ、そうそう、途中でガソリンを入れたけども
燃費が15km/l行ってたのにはびっくり。
20131116gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 紅葉2013 西山興隆寺  |  キミは真っ白な空の上を見たことがあるか »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top