03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

こんな日でも走りたいときに走る

ウェアラブルカメラのモニターレンタル期間が
今日までというので、
なんとしても林道を走って、
振動がどげなもんか試してみたかったの。。。

ホームコースの山を見るとどんより曇。
コレは雨に違いない。

雨と分かっていて突入するのもなんなので、
今回は、予定を変更して福見山に行くことに。

ポツリポツリとしてるものの
路面はドライ。

CIMG6289.jpg
落葉が始まってる感じ。

採石場の脇の道から林道へ突入。
CIMG6293.jpg

山はすっかりオレンジ色。
CIMG6292.jpg

遠くは真っ白だ。
CIMG6294.jpg

なーんてのんきに走ってたら
かなり上がってきた所で雨が降り出し・・・
CIMG6296.jpg

終点に着くあたりではけっこう降り出した・・・

数分で、霧が立ち込めてきた。
CIMG6304.jpg

ちょっと前とはえらい違い。
CIMG6306.jpg

雨で路面が見にくいのと
霧で視界が悪いのとで
苦戦しながら、何とか下山。
CIMG6307.jpg

ずぶぬれ。。。

ふぅ~。
20131201gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ウェアラブルカメラHX-A100  |  紅葉2013 五台山竹林寺 »

コメント

私もオフ復活しそうですよ。
TT-Rを手放してからはや10年?
(そんなになるのか?)
マシンは初期型セロー、87年型。
所有は友人ですが
私が修理したらいつでも貸してくれるそうです。
ぼちぼち用品をそろえていかねば・・・。

タラオ #- | URL | 2013/12/02 11:06 | edit

>タラオさん
いいですねぇ。ぜひ復活しましょう!

なべ☆ #- | URL | 2013/12/02 22:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top