04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

久しぶりに県外出張

D7C_6016.jpg

とある工事の担当が腰痛を悪化させたため、
急遽、県外出張に。

はいはい、よろこんで行きますが、
宿泊地を前日に決めろと。。。
まだ、決めてないんかい!

大阪に9:00に行くには・・・
神戸に泊まるしかないな。

おっ!
なかなかドコもいっぱいやと思ったら
大きなイベント真っ盛りですがな。

まずは、高松でひと仕事を終え
お昼のうどん。
20131210_141436.jpg

屋島の「わらや」。
20131210_143214.jpg


生醤油うどんの冷ですわ。
2013_12_10_14_23_05.jpg

麺がツルシコ。
しょうゆをつけなくても程よい塩加減で
小麦の風味を味わえる。
旨し!

ゆっくり走って、淡路からの夕日。
20131210_160709.jpg

明石海峡大橋はかなり上って下りてますなぁ。
20131210_162450.jpg

空に向かって走ってる感じ。
20131210_162646.jpg
上った後は、神戸の町に落下する感じ。。。

で、宿にチェックインして
さっそくルミナリエの会場に。

しばらく歩いて到着。
カラフルでキレイですなぁ。
20131210_175347(0).jpg

広場の真ん中にあるイルミネーション。
20131210_175606_4.jpg
携帯で撮ると白っぽくなっちゃうねぇ。

皆さんこちらに吸い込まれるように入って行く。
D7C_6005.jpg

中に何があるんでしょう?
D7C_6022.jpg

平日なのにこの人出。

メインストリート。
D7C_6014.jpg

ここは一方通行なのねぇ。
疲れてるので、ココは歩かなくてもいいか。

それにしても凄い人・人・人。

D7C_6023.jpg

土日の休日がからんでたら
身動きが取れないだろうねぇ~。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 2014年もどうぞよろしく  |  FZR今年最後の整備 »

コメント

イイねぇ〜、綺麗だろうね(^^)しかも仕事でなんて羨ましいわ〜

まじょ #- | URL | 2013/12/12 00:14 | edit

>まじょさん
いいっしょ(*^-^*)
仕事なので、交通費も宿泊代もかからんのはいいんだけど・・・
できれば気に入った人と行きたいよねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2013/12/12 21:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top