04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2014初走り

正月三日目って一番やることが無くなる頃なんよねぇ。
テレビも面白くないし。

おせち料理も飽きてきたし。

重い腰を上げたのが午後になってから。

まずはホームコースの峠。
20140103_161912.jpg

端っこには雪が残ってるけども走れる。
20140103_161427.jpg 20140103_161413.jpg

気温は1度くらいかなぁ。

旧ドライブインがあったところ。
2014_01_03_16_10_38.jpg

とうとう自動販売機が撤去されちゃいました。
バイパス開通で利用されることもなくなったし
停まる車もないし。

松山方面はやや曇り。
20140103_161834.jpg

バイクも走ってない。

そのまま、長浜方面へ。
こちらはバイクが多いみたいで
けっこうすれ違う。

道の駅ふたみに停まるのはあんまり好きじゃないので
下灘駅まで走る。
20140103_171640.jpg

天気が良ければ夕日とか見られたんだけど。
DSC_0108.jpg

タイミング悪く列車も来ない。
DSC_0114.jpg

遠くに、DASH島こと由利島。
20140103_171328.jpg
見えないことも無い。

駅舎の明かりが点灯。
20140103_172500.jpg

エンジンの調子も良いし、
ブレーキのタッチもいい感じ。
今年もワンワンと走りまくろう。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 正月休み最終日  |  2014年もどうぞよろしく »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top