09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お仕事でドライブ

ま、昨日も、お仕事で愛南までドライブしたわけだけど
本日も、長距離ドライブ。

三崎方面まで、途中、何箇所かお客さんの所を点検で回りながら
ドライブするというもの。
DSC_0231.jpg

移動するために車に乗っとる時間のほうが
長いっちゅうねん。

まずは、伊予市で一件回り
海岸のコースへ。

ふたみシーサイドはだーれもおらんし。。。
DSC_0186.jpg

その後、上灘、長浜と回る。

お客さんの所を出たところに
肱川にかかる赤橋。
DSC_0204.jpg DSC_0205.jpg
天気もいいので青に赤が映える。

お昼は三崎に行く途中にある店でちゃんぽん。
2014_01_16_12_06_58.jpg

2014_01_16_11_54_49.jpg

お昼休憩を風車の下で。。。
DSC_0219.jpg
こちらも点検ちうですな。
ぶーんぶーんとけっこう五月蝿い。

時間調整も考えながら、三崎まで行き
次は戻りながら。。。

再び風車。
DSC_0246.jpg

よく見ると・・・DAIWAHOUSEって書いてる。
canvas140116_1.jpg

岬のくびれです。
ちなみに、右側の海は宇和海、左側の海は瀬戸内海。
20140116_141903.jpg


で、この後はこの集落へ行くのです。
20140116_141908.jpg

無事に、本日の作業を終え
あとは帰社するのみ。

帰りはあの橋まで戻らねば。
20140116_150350.jpg

昨日も寄ったパン屋さんでメロンパンを。
2014_01_16_16_07_58.jpg

海岸道路は流れもスムーズに。
夕焼けになる前。
20140116_163500.jpg

本日もDASH島。
20140116_163423.jpg

一日中、走りっぱなしでした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« セローのメンテ  |  正月休み最終日 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top