03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

リアブレーキが鳴く

ふとあるとき、キーキー鳴っていることに気付く。

そういえばリアスプロケがやばくなってた時に
試しに取り寄せていた50Tのヤツに換えたんだった。

それからだなぁ。

リアタイヤを浮かしても、回しが固い。

ショップに持ち込んで、リアキャリパの清掃をやってみたら
以外とあっさり直った。

でも、帰宅したところ、元に戻っていた。

スネルカムは移動して無いし、
チェーンの張りもちょうどいいくらい。

よくよく見てみると、スネルカムの出っ張りが
リアキャリパーのフローティング部分に当たっている(^^;
CIMG6357.jpg
でも、明らかに方向は間違ってないけども
これって設計ミスじゃねぇ?

カムを1にしたら絶対にキャリパーに当たるもん。
削るか、左右入れ替えるか。。。



category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 二度目の・・・  |  セロー解体 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top