08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

天気がよかったので?ドライブ。

久しぶりに天気がよかった。
20140221_162431.jpg

市外の点検業務に出動。

事前に連絡していたので
今日の天気が悪くても良くても
出動することには違いがないのだけども

やはり天気が良いのと悪いのとでは気分が違う。

さっさとやりあげてどこでサボってやろうかと・・・なんて思っていたり。

だって、天気がいいからバイクで回りたいくらい。
2014_02_21_08_29_26.jpg

八幡浜、宇和、野村の方面のお客さんへ定期点検で回る。

三瓶から高山へきれいな海を見ながら海岸線を移動。
20140221_120512.jpg

これが国道か?と迷ってしまうくらいの道。
20140221_113227.jpg

酷道とはよく言ったもので。。。

国道378。
20140221_120838.jpg

それにしてもこれ、支線が多すぎ。
設計ミスか?
20140221_120627.jpg

一度、内陸へ戻り、峠越えで来るルートもあるのだが
距離的には近いので。
20140221_121931.jpg

その後は峠越えで内陸へ。
20140221_122219.jpg

ちょうどそこで昼食。

大介のうどん。
いつもながら入れすぎる。
2014_02_21_13_09_06.jpg

最後のお客さんの点検を終えひとまず休憩。
いつ見ても大きな乳。いや乳牛。
20140221_140302.jpg

ここから大洲に抜け、そろそろ見ごろと思われる肱川の土手の菜の花。
昨年から、道が土手の下に変わったので車を停めてみないと見えなくなってる。
DSC_0307.jpg

蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし...

って青い作業着じゃぁだめか?
DSC_0294.jpg

ままままままぁ、無事に一日を走り終えたとさ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 2014厄除け参り  |  二度目の・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top