09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

世界一小さいスーパーカーショー

今月は、兎に角高知に行くことが多い。

仕事で行くことが多かったので余計に多く感じる。

そんなこんなで四万十まで行ってきた。

世界一小さなスーパーカーショーがあるとのこと。

一条通商店街の通りで行われているもので。。。

まさに、商店街。
20140309_144904.jpg

で、違和感ありありのスーパーカーたち。

元祖スーパーカー、カウンタック。
今見ても格好イイねぇ。
D7C_6358.jpg

フェラーリといえばやっぱり赤。
鮮やかなレッドの360。
フェラーリの赤は色あせないのよねぇ~。
20140309_144927.jpg

こちらはホワイトの458。
戦闘的なレッドに比べ
高貴な感じがする。
D7C_6359.jpg

他、イエローな355や、バンブルビーなどなど。
D7C_6364.jpg D7C_6368.jpg

S2000も。
D7C_6379.jpg

可愛らしいへんてこなエンブレムだ。
D7C_6380.jpg

で、高知に来たついでに
こいつもゲット。

龍馬パスポート。
20140310_222909.jpg

いろんな施設で、割引やお得なサービスが受けられるんだって。
20140310_222947.jpg
知らんかった。。。

でも、2012年からやっていて、2014年3月31日で終了なんだって。。。

記念にもらっとこうとおもって引き換えに行ったら、
なんと!!

2年延長だって。
ラッキー!
20140310_223021.jpg

これから活躍してくれそうな気がする。

で、高知駅の像。ひとりは入院中らしい。
20140309_174452.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« スクーターいぢり  |  FZRメンテナンス »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top