10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今年1発目のロードツーリングは晴れ。

前日も晴れて当日も晴れ。
林道ツーリングは雨で中止やったのに。

まままま、集合したときは雲が多く、
まさか、このままの天気かぁ?なんて。
心配はほっといて。

高速を走りますよぉ。
CIMG6388.jpg

天気もいいので、バイクも調子がいい!
石鎚SAも天気がいい。
CIMG6391.jpg

××さんのバッテリー上がり事件があったのですが・・・
先日発売になったばっかりのBOLT。
D7C_6551.jpg

高知道にのり大豊ICで出。
すぐにあるのがひばり食堂。
CIMG6408.jpg

ちょっと早いけど昼食。

焼肉丼を注文。
20140316_114328.jpg
どんぶりが中華そばの・・・
うわさどおりデカイ。

ちなみに、オムライス。
20140316_114633.jpg

有名な、カツどん。
左がミニ。
20140316_115526.jpg

おなかもいっぱいになったところで、R32を移動。

四国自動車博物館。
CIMG6414.jpg

落ち着いた展示場。

まずは、LEXUS LFA
D7C_6581.jpg

いやぁ、めったに見ることができん。

ACコブラ。
D7C_6588.jpg

惚れ惚れするボリューム感のある曲線。

ポルシェ ターボ RSR
D7C_6594.jpg

リアタイヤの張り出しが時代を感じさせる。

スーパーカーといえばこれ。
カウンタック LP400
D7C_6598.jpg

ついこの前みたカウンタックはLP500だったので、
オーバーフェンダーや、リアのウイングなどが着いていたけど、
こっちもいいなぁ。

帰りは、R33で。

南国からいのまで、高速を使って移動。
そこからは走りなれた道、峠。

芋けんぴやも忘れずに寄り道。。。
CIMG6423.jpg

結構走りまくったツーリングでした。
gps20140316.jpg

FCRの調子が超良かった。
暖かくなってきたからねぇ。



category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ワイパー交換  |  スクーターいぢり »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top