06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

夜桜

天気がいい日が続いてるので、そろそろ桜も見ごろ。
近所の川っぷちに咲いてる桜は早々に満開となった。
DSC_6884.jpg DSC_6868.jpg

満開。
DSC_6871.jpg

今晩あたり、久万高原町の夜桜が見ごろかなぁ。
なんて思っていたら、新聞にその近所の桜が見ごろとのこと。

飯も早々に終わらせて、車を飛ばした。
バイパスが開通したので早い早い。

あっという間に現着。

例年ほど寒くなく、やはり暖かい。

今年はホワイトバランスなるものも操作してみる。
DSC_6915.jpg

オートで撮るとこのような色調で、
実際よりも白い。
ちょっといじくったら、このように実際のものに近くなった。
DSC_6916.jpg

今年は、見事に咲き乱れてる。
DSC_6956.jpg

数年前は小さい接木の桜だったのに。。。
DSC_6959.jpg

どの角度から見ても見事!
DSC_6990.jpg

今日来て正解だった。

昼間見ても豪快でしょうねぇ。。。
今週末まで咲いててくれるかなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« SAKURA2014  |  ローパスフィルタクリーニング »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top