10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

LEDヘッドライト

カワサキのZ1000にも標準採用されたLEDヘッドライト。
実際、実用域の明るさだけど、やはりまだ暗いかなぁ。
20140412_111102.jpg

某オクで安いのをゲットしてみた。

実は、セローにつけるのはこれで2つ目。

今装着しているのは、Hi/Lo切り替えの無いバージョン。
配光とかあまり良くないけど、普通に使えてる。

今度のはHi/Lo切り替えありのものだが・・・

ものはコレ。
CIMG6532.jpg

中には、LEDのバルブと数種類のバルブに対応する金具。
CIMG6534.jpg
Hi/Lo切り替えとはなっているが、点灯するLEDが増えるだけ。
こんなんで、切り替えになるのか?
CIMG6536.jpg

電源を直つなぎで点灯させてみた。
冷却用のファンが元気よくぶんぶんと回る。
こんなので大丈夫か?
CIMG6541.jpg

で、セローに装着。。。
できませーん。

なんか構造がおかしいと思ったんだけど、
まず、H4の金具をつけてバルブを取り付けると押さえの針金みたいのがつけれんし。
ばらして取り付けてもまず無理。

で、バルブの後ろのファンが大きすぎてキーシリンダーが当たって無理。

なんだこれ。
CIMG6548.jpg

で、ありに差し込んでHi/Lo切り替えてみて。。。
明るさが変わるだけ。

使いもんになりませんでした。。。

残念。

要る人あげますよぉ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 日本丸が松山に  |  タイヤ交換 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top