09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

オーディオ取り付けキット

オーディオ用の配線は
パジェロからの流用なんで、
すでに10年以上前のもの。

RVR用の取り付けキットなんて買ってなく、
すでにオーディの周りは隙間だらけ。
20140427_111144.jpg

あまりにも見苦しいので
どうにかしたかったけど
いまさらあのキットを
3000円近く出してまではねぇ。。。

500円なら買っちゃう。
でポチッとしてたら落ちた。
2014_04_25_22_15_18.jpg

サクサクッと取り付け。
ま、いろいろアース不足で動作しないパーツもあったけど
なんとかインストール完了。

やっぱり見た目がまとまっていい感じ。
20140427_131751.jpg

ボンネットのロッドもぼろぼろだったので注文したのに
連絡するとイイながら連絡無いので
まだ?と催促のTELをしてようやく入手。
20140427_170047.jpg

折れることは無いと思うので
そのままでも機能的にはOKなんだけど
20140427_170149.jpg

開けるたびに、汚れるのはもうイイ。
20140427_170408.jpg

良いですなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ラリーの季節になりました。  |  チェーン交換。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top