07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ラリーの季節になりました。

久万高原ラリーが5/4から5/5で開催されますよぉ。

昨年は、「全国規模の宴」の開催が愛媛だったので
二日目は久万高原ラリー観戦を行ったねぇ。

今年は山口なので、久万高原ラリー観戦は無理やなぁ。

で、会社の近くのABでラリーカーが展示されてるとのことで
帰りに見て来たぞい。

ARTAオートバックス86とARTAオートバックスヴィッツの二台。
20140501_180931.jpg

いやぁ派手ですなぁ。

ヴィッツのほうは富山から自走らしい。。。

車載カメラは、GoPROですわ。
ハイビジョンできれいに撮れるからねぇ。
20140501_181305.jpg

86のほうはCOMTECのドラレコ。
コレできれいに撮れるなら文句無いのだけど。
20140501_181256.jpg

ちゃっかり、みんからステッカーもいただきましたよぉ。
20140502_014909.jpg

ぜひ、お暇な方は美川スキー場へ。
スキー場をアクセル全開で下ってくる迫力は
その場で感じてほしいですなぁ。
20140501_181415.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 全日本モトクロス広島  |  オーディオ取り付けキット »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top