07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

棚田の夕焼け

20140518_175944.jpg

午後すぎまで用事でウロウロして。。。
こんなに天気が良いのに。。。

あ~バイクで走りに行くべ。

ふたみ方面へセローを走らせる。
途中のGSで給油し、長浜から山へ入る。
20140518_172746.jpg

県道とはいうもののどんどん道が荒くなり
CIMG6573.jpg

コンクリートの舗装もところどころ。
CIMG6574.jpg

セローで来た事は正解。

壺神山?聞いたことあるなぁ。。。
CIMG6578.jpg

何箇所か分岐を通過しようやく目的地。

樫谷の棚田。
D7C_9598.jpg

夕日が入ったところを狙ったのは良かったけど・・・
やはりちょっと早かったか。
D7C_9615.jpg

まだ、全体に水が張ってない。
D7C_9602.jpg
まだ鯉のぼりがあがっている。

夕日が差し込んで美しい。
全ての田に水が張られたらもっともっと美しいはず。

日が完全に落ちてしまう前に林道もどきの県道を抜けなければ・・・

長浜の夕日に間に合った。
20140518_184000.jpg


本日は風もほとんど無く
べた凪だ。
D7C_9622.jpg

3時間ちょっとのツーリングでした。
20140518gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ガレージ欲しい。。。  |  道の駅「天空の郷さんさん」 »

コメント

私も借り物ですが
いつでも使えるセロー(初期型!)が手に入り
ちょいちょい借りて楽しんでます。
直したいところが山のようにあるけど
お金出すのはオーナーだから
ポンコツをがまんして乗ってます。
それでも充分楽しめます。
オフは10年ぶりぐらいでしょうか。
やっぱりオンとは違う楽しさがありますなあ。

うちは19日に田植えが終わりました。
(3年目の半農民です。)

タラオ #- | URL | 2014/05/20 12:37 | edit

>タラヲさん
良いですねぇ。初期型。
セローの伝統的なエンジンはなかなか壊れないので
ずっと走れますよねぇ。
次のオフツーリングにぜひご参加を(^^)

なべ☆ #- | URL | 2014/05/21 19:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top