07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

久々の林道



そういえば最近忙しくって林道行ってなかったなぁ。
来月から林道ツーリングのシーズンですので軽く慣らしをしておかねば。
いつものコースを走ってきました。
久万高原町のバス停を基点にすると、だいたい1.5Hくらいのコースです。

最初の町内からふるさと村手前のトンネル口に抜ける林道は結構荒れてました。
次の川渡りのある林道がお気に入りです。
最初は座っていけるのですが途中からはスタンディング。
川を渡る瞬間下って上ってを繰り返すのでけっこう足にきます。

次はゆるーい走りやすい林道。最後の下りがガレだったのですが慣らされていて走りやすかったです。
最後は、小学校前に出口があるけっこう長めの林道。
ここは大き目の石を大量に投入していてフロントが取られやすく走りにくかったです。
見事にフロントから逝きました。

帰るころには雨が本降り。
家に着いたときには中までぐっチャリ濡れてました。

もう少し走っておかないと・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 天気が良かったのでちょっとドライブ  |  香川までドライブ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/84-11c08d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top