07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

アクセルとブレーキを踏み間違えるなよぉ。

今日のお昼休み中に事故しました。

。。
。。。
。。。。
。。。。。
といっても、コンビニ入って買い物して出てきたら
目の前を、白煙上げながらバックで爆走するノア。
なんも、駐車場から出るのにそこまでまわさんでもエエやん。
なんて、思いながら見てたら様子がおかしい。
スピンターンしてこちらへ向かってくるじゃぁあーりませんか!

自分の車の2台向こうからゴンゴンぶつかりながら
近づいてくる様はまさに映画てみるカーアクションシーン。

いやぁ~!
自分の車で止まったノアはさらに進もうと白煙モクモクで、
D1GPののむけんか?というくらい。
ようやく止まった車から降りてきたおばさん。
「ブレーキ踏んだのに変な動きして走り出した」と。。。



たんに、ブレーキとアクセルを踏み間違えただけじゃ?

20140623_124316.jpg
まままままぁ、気持ちが落ち着いたところで被害状況を。
2台向こうにいたウィッシュはバンパーからゲートまでかなりの破壊度。
20140623_132613.jpg
隣のフィットはバンパーとゲートとテールランプ。これまたなかなかの破壊度。
20140623_133034.jpg
我がボンゴはバンパーに当たっていたものの、
2014_06_23_12_29_58.jpg
ノアを退けてみると以外にも、ほぼ無傷。
20140623_132547.jpg

車にも乗っていなかったのでカラダも無傷。
被害の割に手続きやら報告が面倒なので
示談ということに。
2014_06_23_12_30_18.jpg

怖いねぇ。
ATのアクセルとブレーキの踏み間違いは。。。
当の本人は、ブレーキを踏んでるのにエンジンが異常だと思っているので
さらにブレーキだと思っているアクセルを踏み込む。
全開だからすごいことになる。

いやぁ、気をつけましょうね。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 右にだけ曲がりながら帰られるか。。。  |  久々の林道ツーリング »

コメント

ご無事で何よりです。
こういう踏み間違いのくせにこちら側が疑われて、どれだけ客相案件になった事か・・・(´・ω・`)

美浜@葱坊主 #- | URL | 2014/06/24 08:17 | edit

外に出てなくて良かったですね。
だいたいオバハンはへたくそだから危険。。
人がいなくてほんと良かったです。

まじょ #- | URL | 2014/06/24 11:08 | edit

>美浜さん
そうなんですよね。たしかに一瞬疑いましたよ。車の欠陥?って。冷静に考えれば踏み間違いなんですよねぇ。

>まじょさん
まさか、自分のところに飛んでくるとは思ってもいなかったです。人でも轢いていたらと考えるとぞっとします。

なべ☆ #- | URL | 2014/06/25 22:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top