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右にだけ曲がりながら帰られるか。。。

会社から帰る途中で左ウインカーがハイフラに。
だいたいこういう時は後ろが切れてるんだ。

配線をグリグリしてると直ったりする。
怪しいとは思いながらもほっておいた。
今回もグリグリやってみたんだけど
再び点滅することは無かった。。。

電球だな。交換の球はあったはずなので
帰って交換する。

が、電球交換しても点かず。
もしかして、いつもグリグリするところにある
ギボシ端子の接触不良かな?と思い
シートを外して分解。

辺りはどんどん暗くなり。

配線は問題ないように見える。
色いろ試していたらウインカー本体の配線が切れていた。

半田こてを出してハンダするも。。。

点滅せず。

左右を入れ替えたら点滅するので
明らかに左のウインカー本体がおかしい。

換えは無いのでなんとか点くようにせねば。

テスターを当ててみると、ハンダしたところの導通もないので、

ギボシからの配線の問題。

よく見てみると。。。

ギボシ不良?

外被の剥きが甘かったようでカシメてる部分に
銅線が当たってない。

切り飛ばしてカシメ直すには配線が届かないので
半田こてで外被を溶かし、
ついでにハンダも流し込んでやったわ!

林道ツーリングで、泥をかんだせいで接触不良になったようだ。

ふぅ。
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