04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

見事な梅雨の晴れ間

D7C_0429.jpg
傘マークが無かったので
朝早くに出発。

10:00からは混みだすので
それまでに用を済ませ移動をしなければ
せっかくの休日が台無しになってしまう。

D7C_0392.jpg
高速をぶっ飛ばし
ちょっと高台の現地到着。
D7C_0240.jpg

晴れ間が少なかったので
まだまだ元気な紫陽花。
D7C_0379.jpg

いつも下から上ってくるので、
中間までしか上がって来なかったけど
D7C_0380.jpg

いやぁ、ここからの眺めは最高。
D7C_0259.jpg

今年はまた特に綺麗に咲いている。

ここでは少ない赤色系の紫陽花。
D7C_0271.jpg

新宮まで来たら
やっぱり手に入れたい「霧の森大福」。

すごい行列。。。
2014_06_29_10_24_35.jpg
今回は断念。

朝早かったので川之江で
肉ぶっかけうどん。
2014_06_29_10_57_14.jpg
うまし!

せっかくここまで来たので
土居町にある堤あじさい園も見ておこう。
D7C_0430.jpg

今年も満開。
D7C_0433.jpg
色とりどりで綺麗。

やはり、平地なので熱のダメージが多少あるけど
D7C_0461.jpg

ピンクのガクアジサイも美しい。
D7C_0450.jpg

うず紫陽花のかわいらしい花びらと普通の花びらの合体
D7C_0455.jpg

目当ての大福がゲットできなかったので
帰りのSAで伯方の塩純生大福をゲット。
CIMG7051.jpg
焼鯖寿司も旨かった。。。

川内で高速を降りて
高速沿線の道路に咲いていた紫陽花。
20140629_130128.jpg

FZRのガソリン漏れも完治したようなので
また走り回れるぞ。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« シングルは簡単だ  |  右にだけ曲がりながら帰られるか。。。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top