05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

香川までドライブ

今年は紅葉らしい紅葉を見てない気がする。
と思っていたら、先日は雪山を拝んでしまうし。
いきなり冬かい!!

栗林公園でライトアップが始まったらしい。

うどんついでに行ってきました。

高速ぶっ飛ばしで1.5H。
満濃公園も行ってみたけど、ぎりぎり時間切れ。
近くのかりんの丘公園で子供を放牧。
写真
しばらく放しておくと帰ってきた。

長田うどんで腹ごしらえして、いざ栗林公園へ。
高松市内はやっぱり混むねぇ。
近くの駐車場へ車を入れ栗林公園へ歩く。

日のあるうちに行ったことはないのだが、すばらしい公園なんだとか。

以下、ライトアップの写真。
写真 写真

写真 写真

今度は日中、天気の良い日に行ってみたいなぁ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 久々の林道  |  今朝は極寒!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/85-05d406ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top