04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

下灘大洲林道ツーリング

久しぶりの林道ツーリング。
連日の雨のなか、偶然にも晴れた日曜日。
IMGA0003.jpg

セローは外装変えて初のツーリング。
無事に帰ってくることは出来るのか、少々心配ではあるが・・・
下灘から山に入り、早速林道。

ルートを探り探り・・・
行き止まりになっては引き返し。
たまに、こんな倒木を乗り越え
IMGA0016.jpg

倒木の下をくぐり。。。
IMGA0026.jpg

さらに行き止まりで引き返し。
IMGA0029.jpg

息が切れて休憩。
IMGA0030.jpg

さっきの倒木をまたくぐり。
IMGA0032.jpg

だれだ?こんなところにダンロップゲートを造ったのは。
IMGA0024.jpg

再び走行中にエンジンが止まるトラブルが発生。
もしかして、コイツのせいかも。
IMGA0034.jpg

応急処置でキャンセルしてみると、
その後は快調に走ることが出来た。

お昼を目前に、リーダーのバイクに異変。
フロントブレーキが利かなくなったらしい。
これは、自分がそうなると思うだけでぞっとする。
IMGA0049.jpg
エア抜きするも、改善せず。
その後、リアブレーキとほぼ利かないフロントブレーキのみで走り終えたのは言うまでも無い。

さささ、コンビニでの弁当を終えた後はバイクも補給。
IMGA0056.jpg

雲海展望台目指して、再びさまよう。
あのぉ、道無いんすけど。。。
IMGA0065.jpg

行き止まり。
はいはいUターン。
IMGA0058.jpg

壺神神社に到着。
IMGA0068.jpg

台風や、大雨の傷跡はいたるところにあり
舗装路もこのように泥だらけ。
IMGA0060.jpg

さささ、またまた林道にはいりますよぉ。
IMGA0070.jpg

このお二方、囚人ではないですよぉ。
道端にナンバープレートを落とした方々。
IMGA0071.jpg

二人同時に落とすとは。
公道を走るのでナンバーを取り付けてくださいよぉ。
こうなる。
IMGA0076.jpg P8315554.jpg

なんとか無事に帰ることができ一安心。
P8315569.jpg

外装も無事。
いろいろあって楽しいツーリングでしたよぉ。
また、よろしくお願いします。
20140831_gps.jpg


category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 一年ぶりに再会  |  久しぶりにセローのメンテ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top