07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

一年ぶりに再会

CIMG7127.jpg

急遽、実弟が東京から帰ってくることに。

仕事をやっているのか心配だったけど
なんとか食っていけてるようだ。

翌日はゴルフに行ったようだが
夕方近くにあめにやられたらしい。

で、空港までお見送り。
もうちょっとゆっくりして帰ればいいのに。
2014_09_07_10_22_00.jpg

空港からの帰りは、ちょうどお昼。

おどるのうどんを。
2014_09_07_11_38_51.jpg

いつものしょうゆうどん冷大。
つるつるしこしこでうまし!!
踊るうどん最高です。

さささ、嵐が去ったように静かな家。
さっそく、あれを取り付け。

数日前にポチッたブツが昨日到着。
20140907_140155.jpg
じゃじゃーん。
セローのマフラーだ。

2本目。
一本目のデルタはダメダメ。
うるさいし、スカスカ。

兎に角、重たいノーマルマフラーをどうにかしたい。
で、見つけたマフラーがこれ。

dB's。
それも、特注のショート。
すんごい軽い。
20140907_141032.jpg
デルタよりも軽い。
大きさは同じくらいなのに。

20140907_141824.jpg
純正よりは少し小さい。

サクサクッと装着。
20140907_144136.jpg
張り出しも少ないし。
なんといってもこの仕上げが美しい。

いい!
音もうるさすぎず。
パワーもいい感じに出てる。
これは走っていて気持ちがイイ。
早速、近所の山へ。

ここは行き止まりだった。。。
20140907_154757.jpg 20140907_155646.jpg

広くなったところで休憩。
20140907_170009.jpg

これは今度の林道ツーリングが楽しみだ。
グッドライダーミーティングもコイツで行こうかなぁ?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 免許の更新  |  下灘大洲林道ツーリング »

コメント

ちゃくちゃくとカスタムと修理がすすんでますな。
わが(自分のじゃないが)ポンコツセローも
やっとフロントフォークのオイルシール交換ができそうです。
次のオフツーリングは参加するかもよ。
間に合えばですが・・・。

タラオ #- | URL | 2014/09/08 14:21 | edit

>タラオさん
セロー250の初期型ともなると既に9年ですから、修理箇所も増えてきますねぇ。ぜひ、次のツーリングはご一緒しましょう。

なべ☆ #- | URL | 2014/09/09 01:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top