08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

免許の更新

本日はお盆休みに出た分の振り替え休暇。

朝から免許の更新に運転免許センターへ。
20140909_081126.jpg

さすがに平日とあって少なめ。

ちょっと早めについたので、この機会をいじってみる。
2014_09_09_08_21_58.jpg
といっても、暗証番号を入れるだけだが。。。

本籍が見えるようになるんだねぇ。
2014_09_09_08_21_33.jpg

さささ、時間とともにゲートオープン。
なせか私の免許証だけが通過できず。
ひとり違うルートを進むことに。
2014_09_09_08_38_02.jpg

書類に書き込み、視力。
あの程度なら問題なし。

写真を撮って、しばらくして一般講習。
2014_09_09_08_54_00.jpg

かなりねもい。

おっちゃんのマジトークを一時間も聴いて、
免許証が渡される。
これでまた5年間はバイクに乗れるようだ。


帰りに、白石の鼻に立ち寄る。
2014_09_09_10_51_32.jpg

学生のころは良く来たもんだ。
20140909_105640.jpg
懐かしいが、今はバイクなど全く走ってない。
このコーナーに燃えたものだ。
海も美しい。
20140909_105232.jpg

ちょうどお昼の時間なので、踊るうどん。
うまいうまいうまい!
2014_09_09_11_37_27.jpg
ここのうどんはお勧め。

午後からは、バイクのメンテをやらねば。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今、流行のブレーキのメンテ(笑)  |  一年ぶりに再会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top