09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

グッドライダーミーティング愛媛 2014

今年も参加してきましたよぉ。

グッドライダーミーティング!
20140920_083929.jpg

昨年同様にFZRで参加しようとも思ったんだけど
通勤で林道で乗っているセローでは
どのような走りが出来るのか試したくなり、
前日からの雨もあり、
セローでの参加を決断!

路面はウェット。

開会式の後は運行前点検、乗車姿勢の講習。
IMGA0010.jpg
「ぶたと燃料」覚えとこう!


午前の部。
一本橋&スローセクション
定常円&八の字セクション
パイロンスラロームセクション
急制動セクション
の4部構成でいろいろな課題に挑戦。
セローでもそこそこいけるもんだわ。
超ーたのしい。

お昼。
IMGA0033.jpg
ちょっと少な目のお弁当。
午後からは、コース内走行。

白バイ隊のお手本。
D7C_1426.jpg

すごい接近で迫力満点。
D7C_1423.jpg

残像か?というほどの綺麗なフォーム。
D7C_1417.jpg

続いて、白バイ隊の先導でコースイン。
草原をツーリングするセロー。。。じゃない!
D7C_1443.jpg

一応リアを滑らしながらの激しい走りのつもり・・・
D7C_1474.jpg

まえのVFRのお尻に食いつくセロー。
D7C_1483.jpg
直線で引き離されるぅ~。

D7C_1465.jpg
けっこうトラタイヤでもグリップするもんです。
空気圧は0.8。

はいUターン。
D7C_1460.jpg

最後はタイヤがタレテきて終了。
D7C_1494.jpg

散々走った後は、交通安全パレード。
IMGA0041.jpg

今年も、玉田さんの先導で北条の交通茶屋まで。
大量につかまっているわけじゃありませんよぉ~。
IMGA0046.jpg

セローにハイグリップタイヤを着けてみたくなってきた一日でした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 面河に深林浴  |  だいぶ涼しくなってきた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top