10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

山の中を彷徨って。

20141004_134127.jpg
内子の謎な展望台の情報を得たので行ってみようかと
セローでうろうろ出かけました。

ただそこまで行くのはもったいないので、
道中、旧道を走ったりしながら・・・

砥部の川登。
DSC_0562.jpg

今は静かな木陰となって。

で、さっそく旧道ではなく林道。
すぐにわき道に入っちゃう。
DSC_0564.jpg

で、ずんずん進むと・・・

行き止まり。
DSC_0575.jpg

ウインカーも振動でモゲル。

上りでは、感じなかったガレ岩が
下りではガンガンとアンダーに当たる。
DSC_0600.jpg

突如現れる、廃バス。
DSC_0639.jpg
ここまでどうやって運んだんだろう。。。

そのうちスギ花粉症になるわ。きっと。
DSC_0655.jpg

うろうろ、わき道に入っちゃぁ、行き止まり。
蜘蛛の巣に阻まれ。。。
見えるかなぁ~黄色い糸。
20141004_124310.jpg

これがなかなか丈夫で切れない。

で知らずに突入すると、こんな蜘蛛の巣がかかる。。。
DSC_0615.jpg

草木に阻まれ。
単独なので無茶はせず。

で、結局見つけられず・・・
そう、適当に場所を確認しただけなので
通り過ぎたか?

時間も時間なので、今回はコレくらいで退散。
次の時には絶対に見つけてやるぅ~。。。

20141004_gps.jpg

あっ、セローのマフラーは現在ノーマルなんです。
お気に入りのdB'sのマフラーだったのですが、
内部のパンチングパイプの溶接不良で
音がしだして気に入らないので
問い合わせしたら、修理してくれるとのことで
修理中・・・

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 秋祭り~  |  日本もまだまだ捨てたもんじゃない »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top