09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

11月ツーリング

今日は朝から天気が微妙。。。
キジを食べにショップのツーリングに行ってきました。
今回はなんと!!17台+1台。
大所帯ですが・・・試乗車はフル活用です。
写真

写真

写真

成川渓谷は紅葉が終わった感じで、昨日の雨でほとんど落ちてしまったようでした。
天気もぱっとしないので写真にとってもイマイチ。
写真 写真

この2枚の写真違いが分かるかなぁ?
写真 写真
どちらも渓谷を写したものなんですけど、シャッタースピードと絞りが違うんです。
シャッタースピードが遅いと川の流れが凄い綺麗に見えるんです。

成川渓谷で食べたものはきじそば定食。
写真

帰りは内子から高速でバビューーーンと松山まで。
ETCのゲートを封鎖するアクシデント(私じゃありませんよ(^ ^;)。
こんなチケットめったに見れません。
上がETC割引が効く一般ゲート用チケット。
写真


無事帰宅。

今回はAPRSで通信しながらのツーリングだったのですが、
途中から見事に飛んでません。
ハンディー機のバッテリー駆動じゃここまでが限界ですね。
ちょっと楽しみだったのに残念な結果に。
次回はバッテリー接続で5W出力ですね。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今朝は極寒!!  |  当分、えび天はいりません。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/87-fc586f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top