10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

秋バラを見に

土曜日に、大島の吉海バラ公園に行ったものの、
雨にやられたのと、ほんのちょっと時期が遅かったので
残念な結果。。。

来年はもっと早く行かねば。

で、悔しいのでなんとしてもバラを見たくて
花きセンターに。
ここだとハウス内なので雨にやられてることは、まず無いはず。

雨が降っていたので来客はなし。

で、入り口には立体花壇でお出迎え。
D7C_3260.jpg

愛媛のご当地キャラクター「みきゃん」。
葉牡丹とパセリとスミレかな?
D7C_3265.jpg D7C_3266.jpg D7C_3267.jpg

さささ、バラのハウスは・・・

やはり!
見事に咲いてます。が、天候が悪いので全体的に暗い。。。
リボンでよくある真っ赤なやつ。
D7C_3201.jpg

D7C_3224.jpg

このやわらかいオレンジのバラはキャラメルアンティークという品種。
D7C_3184.jpg

イエローのバラもイイねぇ。
D7C_3209.jpg

ホワイトのバラ。
D7C_3206.jpg

これもバラ。
D7C_3220.jpg

花びらが多くてゴージャス。
D7C_3214.jpg

淡いピンクの小さいバラ。
D7C_3216.jpg

D7C_3231.jpg

やはり白かな。
D7C_3235.jpg

とりあえず満足じゃ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 雲海でも見ようんかい?  |  久しぶりの朝三坂 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top