03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

雲海でも見ようんかい?

3連休の前半は雨にやられたけども
最終日は、晴れそう。

雨が降って、晴れれば・・・霧が出るかなぁと
早朝に起きたもののちょっと遅めに出発。
午後には帰ってこないといけないので
海岸線をぶっ飛ばし
ふたみツーリングのいつもの入り口へ。

ま、海岸線を走ってる時点で
空は見事に晴れ渡ったので雲海はどうでも良くなった。

いつもとは逆アプローチで、
空も綺麗なブルー!
20141103_083150.jpg

ソロなので無茶はせず
が、やはり気になるダートがあれば入っていってしまう・・・
屋根つき橋
D7C_3319.jpg

四電の送電鉄塔下
D7C_3323.jpg

杉林の静かな林道。
D7C_3333.jpg

まだ、草も枯れておらず
道が不鮮明な箇所もあり、撤退が相次ぐ。
D7C_3305.jpg

黄色に色づく山々の木々。
20141103_085752.jpg

前々から気になっていた展望台。
ルートを事前に確認していたので
なんなく発見。

20141103_115749.jpg
なんとも180度のパノラマが謙虚。
ミニ鍾乳洞も気になるけど。。。

くねくねとしばらく走り、最後のダートを走りきると到着。
なかなか絶景のようだ。
D7C_3361.jpg

たしかにイイ見晴らしだ。

20141103_120802.jpg
で、こちらも気になるが、ブーツなのでここを降りていく勇気は無い。。。

D7C_3355.jpg

車高の上がりはかなりいい感じ。
コーナリングでも安定。
スピードを上げると不安になるけど
これはキャスターが上がったからかなぁ。

しばらくはこの仕様で。

本日のルート。。。
gps20141103_1.jpg

gps20141103_2.jpg gps20141103_3.jpg


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 折れないミラー  |  秋バラを見に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top