10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

折れないミラー

ミラーを交換。
林道ツーリングなどで、どうしても邪魔になるミラー。

はずして、補助ミラーで走行することもあったが
やはり、毎回外すのは面倒。

万が一こけても曲がったり折れたりせずに
クネッと曲がるようにボールリンクになった
ミラーを装着。
CIMG7278.jpg

ヤマハの場合は、逆ねじになってるのだ。
昔は逆ねじのミラーもあったけど
最近では、コストの面からか無いんよねぇ。

アダプターを取り付ける・・・
が、ここで失敗。
CIMG7276.jpg

ミラー側が逆ねじのタイプを・・・
うぅぅぅぅ。

再度amazonで・・・ポチッと。
で、到着。
CIMG7277.jpg

気を取り直してミラーを交換。

アダプターを取り付けて
ミラーをねじねじと。

CIMG7281.jpg
ちょっとビシッとしまった感じ。

そういや今日は満月で異様に明るい。
CIMG7283.jpg

で、発見したのがセローのマフラー。
CIMG7274.jpg

熱で赤くなっとる。
アイドリングでもこの赤さ。
回すとさらに赤くなるんだよねぇ。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 食って食って食って・・・  |  雲海でも見ようんかい? »

コメント

私もこのミラー愛用してました。
わりあいすぐにグラグラしてくるんですよね。
ボールの裏にかましもんとかして
緩みを調節してました。

タラオ #- | URL | 2014/11/08 15:46 | edit

>タラオさん
昔のはそうだったみたいですけど最近のはぐらつかないらしいですよ。
今後、どうなるかは使ってみないと分からないですねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2014/11/10 23:31 | edit

えー、そうなんですか?
ひとつぽんこつセローに付けてやりましょうかね。

タラオ #- | URL | 2014/11/11 11:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top