07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

食って食って食って・・・

四万十のうまいもの商店街というイベントに行ってきた。
高速で2時間も走れば四万十って近くなったもんだ。
中村もあっという間に行けちゃうもん。
どこぞの誰かの助手で行ったときなんか
心臓が縮こまる思いで乗っていたもんだ。

ささ、会場イン。
20141109_111803.jpg

さすが、うまいもの商店街というだけあってうまそうな匂いがプンプンと。
20141109_123642.jpg

朝も少なめにしてきたのでバンバン食いますぞ!

しまん豚ハラミ。
20141109_112019.jpg

土佐二郎の卵かけご飯。
20141109_122121.jpg

ラーどん。
20141109_115906.jpg
ラー油のかかったうどん。
辛すぎず、香ばしいラー油のかおりがするうどん。
うまし!

会場のココは何年か前に日本一の暑さを記録した地でもある。
20141109_114405.jpg

腹いっぱいになったところで滑床。
紅葉具合は・・・まだまだこれからですわ。
D7C_3379.jpg

駐車場もまだ紅ではなくて黄金だねぇ。
D7C_3391.jpg

日吉に向かう途中、ぱっと明るいひまわり畑?
D7C_3402.jpg
なぜ今なのか不思議。

D7C_3410.jpg

へんてこなヤツも発見。
ちょっと気持ち悪い・・・
いくら青好きでもこれは。
D7C_3405.jpg

日吉から梼原へ。
D7C_3421.jpg
まだ、ちょっとぼけた感じの紅葉。

そのまま、古岩屋の方へ。
D7C_3431.jpg

いい感じの紅葉なのにこの天気のせいで残念。
D7C_3432.jpg

最後にふるさと村。
D7C_3472.jpg

ここもいい感じに紅葉してますぉ。

常緑樹の青々とした色と黄から赤に変わるもみじ。
色彩が鮮やか。

晴れてるときに行きたいなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 麺処「風月」  |  折れないミラー »

コメント

イイなぁ。。。

まじょ #- | URL | 2014/11/10 23:07 | edit

>まじょさん
おっ!一緒に太るか~い?

なべ☆ #- | URL | 2014/11/11 07:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top