09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

麺処「風月」

ちょうど、仕事先が重信のスーパーだったので、
会社へ戻る途中でお昼ということになった。

そこで、ここもうまいからと聞いていたラーメン屋さんへ。
旧R11の通り沿いにあるお店。

よく通るけど気にしたことが無かったなぁ・・・

麺処「風月」
20141110_113953.jpg

フライングランチなのでお客さんもまだいない様子。

ピリ辛もつそば唐揚げセットを注文。
2014_11_10_11_47_31.jpg

スープは今まで味わったことの無い感じ。
うまい。癖になりそう。
後で調べたら、帆立の貝柱を使ってるらしい。


前日にモツ鍋をたらふく食ったのに
20141109_191607.jpg
さらにモツをいただくとはなんて素敵なんでしょう。

ぜひ一度食べてみてくださいな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 黄色の季節  |  食って食って食って・・・ »

コメント

気に入ってもらえたならよかったです。

ところで今回のツーリングは欠席とか。
09デビューツーリングだったのに
お披露目は来年ですな。
もう高速道路でもおいていかれませんよ。

タラオ #- | URL | 2014/11/17 10:03 | edit

>タラオさん
おいしかったです。ありがとうございました。
今度は中華そばを食べに行くつもりですよぉ。
そうなんですよ。
第3日曜日だけは死守したんですが、
第4はどうしても仕事が。
めでたいデビュー戦を一枚収めたかったんですが。
でも、09になったら、奥さんとタンデムでしょう?
来年、よろしくおねがいします。

なべ☆ #- | URL | 2014/11/18 00:21 | edit

いやいや

団体のペースからおいていかれないってことですやんか。
誰もなべちゃんについていけるなんて
思ってませんから。
いつだかのうどんツーリングで
ハヤブサ、R-6、そしてFZRに
抜かれた時のスピードといったら・・・。
とてもまねできません。

タラオ #- | URL | 2014/11/20 16:48 | edit

いや、うどんじゃなかったかな?
私もソロだったような・・・。

タラオ #- | URL | 2014/11/20 17:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top