09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

当分、えび天はいりません。



今日は子供の参観日。

今は自由参観というのがあって9:30から11:30までの間どの教科でも参観できるんです。
ということは子供は半日ずーっと参観授業。
自分の時には無かってよかったとつくづく思ったのでした。

昼食は久しぶりに近場のうどん屋さん。

広島住人某氏のお気に入り。

耕庵のえび天ぷらうどんですが・・・

なんと!!!

えび天が・・・

20尾。

器の上面はえび天がぎっしりで、うどんがほとんど見えないんです。

おまけに、とあるキーワードを言うと10尾プラスされるとのことですが、
さすがに30尾は無理かと思いやめておきました。

ま、思ったとおり、10尾すぎたあたりから胸やけが・・・

最後は、うどんの汁で脱皮状態。

ざるうどんの天ぷらの方が良いようです。

お腹がえびで満たされたあと、外に出てみると朝の雨がうそのように晴れていました。

category: 未分類

[edit]

page top

« 11月ツーリング  |  怪しい部品たち・・・試験完了? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/88-35d67200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top