10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

黄色の季節

毎年、ここを通るたびに見に行きたいなぁと思っていたんだけど
いつもいい時期を逃し、そういえばここ黄になるんよねぇ~なんて。

天気がよかったのでさっさと支度をして飛び出す。
午後からは用事があるのでそれまでに帰ってこねば。

いつもの道で行くのもつまらないので、
いつも曲がるところを曲がらずにまっすぐまっすぐ行くと
林道になった(^^;
20141115_102727.jpg

地図上ではちゃんと讃岐街道。
かなりの旧道だな。

ままま、気を取り直して、重信川の土手をダートを選んで走行。
セローだと気持ちイイ!

峠道に入ってしばらくして到着。
D7C_3565.jpg
やはりちょっと時期を外したが
まだまだ見られそう。

発電所までの道にイチョウが色付く。
D7C_3561.jpg

で、ちゃんとこの時期にはゲートもオープンにしているところが
なんとも憎いぞ!四電。

ソローリソローリとイチョウのそばに到着。
駐車場も無いのに結構人がいる。
D7C_3479.jpg

下ってきた国道を側を見返る
D7C_3517.jpg

そうそう、こういう落ち着いた林間ツーリングがいいねぇ。
D7C_3533.jpg

一面黄色。
D7C_3555.jpg

マフラーも黄色に。
D7C_3557.jpg

さささ、黄色の季節が終わるとだんだん紅に。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ARASHI - HIJIKAWA  |  麺処「風月」 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top