03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

ARASHI - HIJIKAWA

前日に予報してくれるのはありがたい。
予め高確率で遭遇できるので。

道を走っていて霧に見舞われると厄介なんだけど
外から見てる分には冬の風物詩としてイイんだよねぇ。

大洲の雲海や、長浜の肱川あらしなどがそう。
昨年はすばらしい雲海にめぐり合えたので
今年はあらしを。

今年から予報際となるモノが出来たので
安心していけるはずだった。

予報では発生するとの事。
早朝からFZRでぶっ飛ばしていってきた。

一気に展望台。
D7C_3617.jpg

高台なので結構寒い。
D7C_3577.jpg

発生しているかどうか・・・微妙。
D7C_3573.jpg

大洲からの霧。写真でいうと下のほうにある白い塊が流れてこないと嵐らない。
D7C_3612.jpg

沖ではウインドサーフィンを行う姿が。
D7C_3581.jpg

気を取り直して、展望台から下って、
赤橋に。
もっと早く気づいていれば。。。
D7C_3622.jpg
9" />

上流ではもっと発生しているようだ。
D7C_3632.jpg
兎に角、風が強い。
息が出来なくなるくらいに、ビュービューと。

帰りに寄った伊予稲荷神社。
紅葉はまだまだですなぁ。
D7C_3638.jpg

谷上山もまだまだって感じ。
D7C_3643.jpg

今週末は大阪出張なのでツーリングも行けない。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 大阪出張でツーリング満喫  |  黄色の季節 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top